2018年現場振り返り

2018年ひとつも記事出してないのでさすがに…と思ったので焦って1時間くらいで書いたやつ投稿します(⌒-⌒)

 

 

 

0105 弱ペダ先行上映

活躍します!(未来形)で呼ばれた推し、喋ること全然なくてよく出てくれたなと思う

関係ないけど知って欲しい!手嶋さんが好きな人は手嶋さんが負ける瞬間を3期本放送・リジェネ(映画館大スクリーン)・先行上映(映画館大スクリーン)・4期本放送と4回見てるんですよ!?!助けて欲しい!!!(?)


0128 ビーメモ単独ライブ

歌舞伎町でなんで推しぴにアーティストデビューの話来ないんだよ!?って絶叫した回。どうしようきーやんみたいな方向性で行ったら!?あ~~!!好きじゃん~~~!!?!?とも絶叫した回。あの時のわたし安心して欲しい!デビューします!


0204えむ3rd幕張2日目

SL厨なのでむんないで沸く世界とおたくがだめなんですけど(笑)、ドラノンやったのでちょっと和解した日(⌒-⌒)


0210 激ワル舞台挨拶新宿2回目

わるきゅーれの皆さんお揃いのオーガンジーかなんかのリボンしててめちゃ可愛かった。。。ゆうまくんは。。。なんか痩せに痩せてて整ってたなという薄い感想しか。。。


0324 gap公録

AJから衣装を変えてきたので推しにはちゃんとバラエティ的面白さを演出する力があるとわかった日でした


0325 祭りらぶ横アリ単独

最初から最後までずっと涙垂れ流して見てた。なんもいえねー!!!だいすき!!!!


(0325 えむ3rd福岡LV)

祭りらぶとハシゴしたのやばない?ハシゴしたから北村想楽くんのソロ聴けました(曲がめっちゃ好き)


(0428 えむ3rd静岡1日目LV)

バーニンクールでぶち上がった神速が優勝


(0429 えむ3rd静岡2日目LV)

サンクチュアリとびこーずが楽しすぎてというか良すぎたわたしのなかで


0504 弱ペダらじお公録

朝が早かった。。。佐伯さんのお歌きけて楽しかった。。。ゆうまもチャリンコ買えよ~!の流れになってたけどなんかチャリンコとの相性が良くなさそうだった。。。


0506 スタリファンミ2日目

西武ドーム向かう道中でチケットを押さえた(笑)マジLOVEメドレー楽しすぎて年明けそうだった


0518 ハリセンボンのきかせてよ

なんでお前出るんやーー!?!?案件。わけも分からずチケット押さえるタイプのジャニヲタやってきてて良かったなと思う(発表即押さえたのでそこそこ早番で入った)。なんで出たんだろう楽しかったけど……ハリセンボンさんありがとう。


0610 キンプリRoseParty昼夜

なんも言えねーー!!!!!!ここに焦点合わせすぎて2018年あとは余生(?)て感じだった。続き決まってびゃーびゃーに泣いた~~(⌒-⌒)


0624 りゅうおうイベ昼

ラノベもの主人公ってサイコー!!!!周りの女の子たちが楽しかった。ひだかりなさん♡♡♡さくらあやねさま♡♡♡って感じでめろめろになった。ひだかさん赤ゆうまくん黒で衣装が可愛かったんよ~!!!!


0628 おののみ公録

ゆうまくんが泡しか飲んでいない隣で信長がいいペースで飲み続けてて大変よかったwww信長が話した界人くん・ゆうまくん評すごい良かった気になる人は聞いて(笑)


0722 ビーメモ単独昼夜

単独ライブ振り返りで昼は舞台の上しか見てなかったけど夜は普通に見入ってしまった\(^o^)/ロックの推しぴさいこー\(^o^)/


(0822 ナナライディレイ1日目)

1日目のがとりがーの曲好きなのが多くて大興奮だった\(^o^)/ やばい声あげてんのさいとうのおたくなのか九条天さんのおたくなのか、はたまたしらいさんのおたくなのか大和さんのおたくなのかどっちやねーん!!とか言ってた()らその夜にぽせが集まってたよってツイート見て大笑いした()


(0823 ナナライディレイ2日目)

べしは好きだけど逢坂が得意じゃないというよつば担わたし、めぞMC見てこれはめぞ結成8年目の姿…と思ったらイケるようになった(?)そんなわたしでもでぃあばたは鳥肌止まんなかったよ・・・


0901 きみすい舞台挨拶1,2回目

たまたまばいとが休みだったから喜んでチケット取るも、久しぶりの現場に緊張してんのか全然寝れなくてしんだ\(^o^)/まひろくんにお姫様抱っこされる推しぴの絵面がまじ世界一のミステリー映像。。。


0906 エイト東京D

なんかへぶんりーとかBJとか真顔で聴けないよね(笑)くらとっく天才だな\(^o^)/


0924 キンスパ

リハ無しでコラボやった推し←普通に出来ちゃう←しかも自分の曲より全然良い仕上がり だったのでいやなんでやねーんまあ好きだけど!ってなったやつ(笑)全然関係ない話ですが推しぴでUO折ったヘアメの人、見たことない人だなあ…()とか思ってたら蒼井さんのおたくだったらしい優しいありがとうwww


1028 2ndリリイベ握手会

手がふかふかで動揺して喋ろうとしたことを一瞬飛ばした回


1030 TIFFキンプリ DJ Party

推しぴ、原色が好きなんだろうけどパステルカラーがめちゃ似合うよね。。と再確認しました。てかDJ Party楽しすぎてヤバいよ!!!!!カケル誕行かれんかったのでコウジ誕行きたい!!!!!KOOさんはぼくに手を振ったら絶対振り返すよ!と自分でおっしゃる神対応のお方です


1223 🍌🐟PremiumParty③

今日喋る人みんなゆっくりめに喋るな…推しぴだけ着地点ふわふわしてめっちゃ忙しく喋っちゃうな…と思ってたらゆうまくんもゆっくり喋るしぽろぽろ泣き出してびっくりだった( ;  ; )当たり前だけどみんな運昇さんのことで色々思うところあるよね…… 

 

 

 

🍌の話でまとめになっちゃうんだけど(笑)、紘子とゆうまくんの解釈一致してたお陰でずっと忘れられない作品になったな~と思うし、2018年6月10日で終えなくてよかったなと思った(T_T)

とりあえず2019年は3月2日から勝負が始まるので、来年も元気な声豚やれるようにがんばりまーす\(^o^)/