2023-01-01から1年間の記事一覧

2023現場記録 になれなかったもの

今年の現場まとめは、ありません! 上坂さんのFCイベとか入ったり、ゆうまくん見に卓球行ったり(?)したし、7ORDERさんのツアーもゆうまくんのツアーも割と体力の許す限り入ったんですけど。シンプルに準備し損ねました。ダハハ。 近況としてはファンパレ…

じゅ2期が本当に楽しい

呪術、ほんと〜〜〜〜に楽しい。見ていて楽しい。2期など、もう、見たくない……やるな…………まで思ってたけどやっぱり楽しい。 そもそもの出会いはゆうまくんが声を当てることになった影響だけど、こんなに跳ねると思ってなかった(鬼滅があったのでここまでを…

いろいろあるわね、人生。みたいな気持ちにならざるを得ない6月でした。もう6月終わる…… 色んな形で変わったり変わらなかったりする事務所のすがたとかグループとかのこの世を見ながら、まあウチは外に出ても一緒にやってますのでなんかそれなりに楽しく過ご…

7ORDER DUAL 大阪5/12やすいくんのMCから思うはなし

DUAL城ホ5/12入ったよ! 城ホはじめまして、楽しかった〜。 という話をしたかったのに、それだけで終わらないので、書くことにした。激ピンポイントなタイトルで。笑 他の人のレポを読みながら、自分の記憶も思い返しながら、いま考えてることを改めてアウト…

7ORDER DUAL名古屋4/22-4/23のはなし

ツイセーブくんもTwilogくんもイーロンの采配によって無惨にもしんでしまったことにより、今までよりまめに形に残す必要が出てきましたね。 DUAL名古屋入ったので初見のメモです。 やすいくん「みんなYouTubeとかで何見てるの?」(23夜) →あなたたちのこと…