いろいろあるわね、人生。みたいな気持ちにならざるを得ない6月でした。もう6月終わる……

 

色んな形で変わったり変わらなかったりする事務所のすがたとかグループとかのこの世を見ながら、まあウチは外に出ても一緒にやってますのでなんかそれなりに楽しく過ごさせてもろてますオホホ(※何故こんなことができてるのかはマジで分からんこの世界最大級の謎)、とあぐらをかいていた節は正直大いにある。それがこうなので笑ってください。なんとメンバー辞めます。しかも森田。ワハハ。嘘だろなんでだよ。落差おもろいから5/12の感想の記事もぜんぶ公開しとくよ。

 

6人が未練タラタラすぎてとても2年揉んだとは思えず、1週前まで決まってなかったとしか思えないくらい突然で、とはいえまあ言えることも言えんことも全然あると思うししゃーないわ、という言葉に尽きるのですが、それでもフランクにやっぱたまーにでいいからベースとか弾きに来ないか? センターで踊ってくれんか? と思ってしまうな。

 

彼らとそう歳も離れてない同年代なので、このくらいの年齢になってくるとそろぼち己の身一つで完結しない、回らない話が出てくるよな〜とも友人と喋っており、いや、もうそんなたらればを言い出したらキリがないんだけどwでもこんな急だとそんな話も可能性としてなくはないよね〜みたいな。ね。

 

もうそう自己紹介することがなくても私がいま1番好きなアイドルは彼らなんだよな〜。

DUAL本当に本当に本当に楽しくて、楽しかったから、マジで10年振りの新規ハイやるの今が1番良かったようで悪かったようなwおもろいなー本当に。オタクって滑稽。

 

DUALの配信も5日6日すぐ見て、FC動画も見て、そこからちょっと寝かせて(というかシンプルに仕事やばくて見る精神の余裕がなかった)もう1回見ようかな〜と思っていた最中の話だったのでそれから見れてなくて。でも今日で配信終わりなんだよな。映像化してほしいけど、見たいけど、もう楽しかった記憶だけを大事にして二度と配信も映像も見なくてもいいかもくらいの感覚。人間難しいよ〜〜。

 

とにかく今は何もできない無力感を味わいながら、1周回っていや〜もう笑うしかない…みたいになってるので、時間が癒してくれるところはそうさせてもらおうかなと思っている6/30です。NACK7とか結び農縁で見れるはぎやの顔が可愛すぎて暴れるくらいしかできない・・・

 

2018年振りにこんな傷つく出来事あるとは思わなかったな。2018年はマジで無理すぎて言語化する余裕なかったけど、Twitterにしかあのときの感情のリアルタイムなログが無いので、何かを残すために書いてみたよ。7ORDERさんのオタクどうかみんな健やかに生きてくれ。